• HOME
  • ブログ
  • 2018年!if LIVEします!3/10(土)東京倶楽部本郷店!

ブログ

2018.01.16

2018年!if LIVEします!3/10(土)東京倶楽部本郷店!

久しぶりのif LIVEが決定いたしました~!!

if 再始動!

実は、先日forteと一緒に見に行った鎌倉の歐林洞Liveにて、吉田美奈子さんとお話させていただく機会があり、昔、ポンタ師匠と吉田美奈子さんが青山円形劇場にてボーカルとドラムだけでコンサートをされた話をお聞きしました。当時は、きっと今の時代よりも、すごく斬新なスタイルに映ったことと思います。そして、見る側も演る側も、忘れない音楽が生まれたのだと思います。この編成で演ることの意味、その二人だから出来あがる音楽、アレンジ、エンターテイメント性、コード楽器がない中で唄いだしのキーを決めていく手法、色々とお話しを伺わせていただく中で、非常に強くインスパイアされました。とても丁寧にくださる言葉の数々、そして、美奈子さんがお話しの最後に、forteの目を見て伝えた言葉が、「続けることって大事。だから、続けてね。」 ・・・しばらく歌うことをお休みしていたforteにも、また歌への扉が開いた瞬間でもありました。✨

ボーカルとドラムのDUO。

ポンタ師匠と美奈子さんのお二人のDUOには、当然、まだまだレベルは届きませんが、わたしとforteの二人にしか出来ないifのスタイルでの音楽が、私はとても好きです。だから、またLiveを再開したいと思いました!

そして、善は急げとscheduleを調整したら、驚くほどスムーズに早速Liveが決定!!(笑)

3月10日、大安の日!(笑)

みなさま、良かったらぜひ見に来てくださいね!

あい

2018年3月10日(土) 東京倶楽部:本郷店

出演:if (vo&dr)

OPEN  19:30  / START  20:00

Charge  2500円+税(当日:300円アップ)

住所:東京都文京区本郷3-31-3 本郷スズヨシビル地下1階
電話・FAX:03-6801-8322 

※チケットのご予約はこちらへお願い致します♪

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ