ブログ

月別アーカイブ

2018.01.09

今日は早起きして秩父へ!

新年のご挨拶と、お礼参りをかねて、秩父の神社へ

三峯神社

そして、

秩父今宮神社

数ある神社の中でも、ここのふたつの神社はわたしにとっては特別です

とても、波長が合う

(・・・ちなみに、合わないところは、ほんとに合わない。すぐ分かる。笑)

あい

2018.01.08

forteと新年会♪

今の時代、こーゆーカメラの機能があるんですね!

知らなかったー!

戌年なので、犬バージョン!

あーやっぱり楽しい時間はあっという間だなぁー!

最高の友!forteにカンパ~い!

あい

2018.01.06

旅の目的✨叶う✨

ここへ来たくて、奈良へ来ました。

ありがたいことに、道中、全て順調に、到着!

念願の初、参拝!

玉置神社!

朝8時。早朝、参拝。

もう、言葉にならないほどの、心地良さ( ˘ω˘ )

そして、玉置山へ登り、山頂からの朝日と景色

深呼吸

来れて良かった( ˘ω˘ )

その後、一時間ほどのドライブで和歌山の熊野本宮大社へ行くことにしました!

初、参拝。

こちらも空気が最高にイイ!

大きな「叶」という文字 力強い。素敵です。まさに、Beautiful words!

本年で、御創建二千五十年の節目を迎える熊野本宮大社。

二千五十年!ほんとに、素晴らしい。来れて良かったです。

限定の御朱印もあり、いただいて参りました☆

あい

2018.01.05

in NARA

本日撮った写真~

その2

来れてよかったー!✨

あい

2018.01.03

レッツゴー!

あい

2018.01.02

2018年あけましておめでとうございます!✨

今年もどうぞよろしくお願いいたします

わたしは栃木県で家族みんなでほっこりと年越しをしまして、

初詣は黒磯神社と、那須温泉神社と、乃木神社に行ってきました!

「黒磯神社の神馬がかっこよかった。↓」

同じ県内とは思えないほど、那須温泉神社は、めっちゃ雪!!笑

今年は戌年なので、

ワンダフルな一年にしたいと思います

Life is wonderful♡

あい

ページの先頭へ