ブログ

2018.01.19

わたくしごとですが・・・

今日、ひとつ歳を重ねました

お誕生日って、うるうるします。。

日付が変わった時、仕事現場では、ステキな仲間の皆がお祝いしてくれて、帰ってきたらお家では母がプレゼントを机の上に置いててくれたり、0時justに感動するお祝いメッセージをくれるforteや、そして、FB、LINE、お祝いメッセージをくれる友達や先生や応援してくださる方から、すごく暖かいものをいただいて、ありがとうの気持ちでいっぱいです🌸

・・・いつも私のそばにいてくれる癒し猫、ポッキーにも感謝。🌸

そんな、スタートの日

あい

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ