• HOME
  • ブログ
  • Guitar Crusadersのライブへ行ってきました~♪師匠カッコイイ!!!♪

ブログ

2014.01.30

Guitar Crusadersのライブへ行ってきました~♪師匠カッコイイ!!!♪

Oh~Yeah!今ROCKが旬なドラムのアイです 

昨日は渋谷O-EASTへ、師匠がドラムで参加しているグループ『ギタークルセイダーズ』のライブへ行ってきました!!

なんといっても、リズム隊が無敵です!(笑) ドラムがポンタ師匠、ベースが吉田建さんですよ!!もうめちゃめちゃカッコイイの!!!

そして昨日は、スペシャルゲストで泉谷しげるさんも出演されており、これがまた!もう最高でしたねーー!!!「待ってたこーゆー感じ!!」的な(笑)これぞ、ですね!!そんで泉谷さんの後ろで演奏している時の師匠と建さんが、まためちゃめちゃカッコよかったなぁ~~~~!!!

今ちょうど、ロックなドラミングを研究中なわたしにとっては、昨日のライブはすごく刺激的で勉強になりました!!いや~いっぱい吸収できて嬉しかったなぁ~♪♪

よっしゃぁーーーーーーーー!!!!!

今日はこれから銀座でjazzの演奏のお仕事だけど、気持ちはガンガンROCKで行ってくるかな!!!(笑)

アイ@ ろっくんろーーーーーーーーーる!!!!★★★★★

コメント

ページの先頭へ