ブログ

月別アーカイブ

2014.01.09

忍者が気になる!ニンニン!

どうも!忍者屋敷に行きたいアイです どんでん返し扉をやりたい!←バタンって扉が周るあれです。(笑)

最近、忍者がすごく気になっています。

忍者が気になったのはちょっとしたきっかけなんですが・・・、今、私の中ではすごく忍者が旬!

忍者が気になりすぎて、「NINJA2014」という曲を作ってしまったぐらい。←・・・けっこうオモシロい曲完成!笑

忍者が気になっていろいろ調べてみたら、なにやら三重県に「忍者屋敷」なるものがあるらしくて、すっごく行きたくなりました! 

しゅりけんを投げてみたいな~!シュッっとね、シュッっと!(笑)

あ!三重県といえば・・・!(笑)

三重県津市の『津の街音楽祭』にif もエントリーしております!一次審査を通過して、今二次審査のインターネット投票期間に入っております(1/31まで)。投票して頂いた方にも、抽選で「松阪牛」や「津市物産」などが当たるみたいなので、おトクですよ~(笑) 

本ステージ目指してif もがんばりますので、ぜひこちらも応援よろしくお願いいたします(´人`)

http://tsu-ongaku.jp/vote/artist/artist04.html

アイ@ 三重県へif ライブと、忍者を堪能しに(笑)、行きたいな♪ 楽しそうだな~♪

2014.01.07

冬にピッタリ!オロチョン。

どうも!オロチョンドラマーのアイです ん?笑

突然ですが「オロチョンらーめん」って、ご存知ですか・・・?

今のこの寒~い時期にピッタリの辛いラーメンなんですが、これ!美味しいです!(笑)

辛旨で美味しい!

そして食べたら、超温まる!今の時期ピッタリなオロチョン、イイですッ!

なんかネーミングも、「オロチョン」って、イイッ!(笑) なんか、言いたくなる。(笑)

よし!今度、ラーメン好きのフォルテも連れてってあげようかな。

「・・・オロチョンのパワー、半端やないで~。ほんまやで~。」

(笑)

アイ@ オロチョンが旬!

2014.01.05

原宿ガール。南青山バースディ。笑

どうも!初詣に行ってきました、ドラムのアイです 願ってきたよ。☆☆

明治神宮へ行こうと、久しぶりに原宿に降り立ちましたが、やっぱりにぎわってますね~!若い子でいっぱいだった!(笑)・・・うっかりわたしも原宿ガールにまじって、街を楽しんでました。girlって。わはは。笑

そしてその後、原宿から南青山へ、最近知り合ったミュージシャンのバースディライブへ行ってきました~!

バイオリンとピアノボーカルの女性DUOなんだけど、クラシック的な要素と、J-POP的な要素と、色々組み合わさっていておもしろかったですね~(´ε` )♪ しかも二人とも美人さんだからステキでした!←ここ大事(笑)。ちなみに3月14日にですね、私もこちらのDUOのサポートドラマーとしてコラボさせて頂くことに決まりましたので、よかったらこちらもよろしくお願いします♡(また日にち近くなったら詳細お知らせします。)

久しぶりの原宿&南青山で、いっぱい刺激もらって帰ってきたなぁ~!よしよし、気合いも入ったぞ!

明日から本格的に仕事初めの方も多いと思います。わたしも頑張らねば!叩くぞぉ~~~!!!笑

今年も音楽三昧な一年になりますように。☆☆☆☆☆

アイ@ 願いよ、届け☆☆☆☆☆

2014.01.04

“音開き”  forteだよ~♪編

 i f ブログをご覧の皆さま、

あけましておめでとう御座います!!!

フォルテですッッ

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

いやぁ~~~~~、明けました!!2014

最高だね(๑≧౪≦)

年の初めからイイ運気うが舞い込んでいる我ら、

本日初音出し致しました!ドドンッッ!!

食べすぎであんまし乗りいじゃなかった私でしたが・・・

楽しい!!!!

やっぱり相方と音を出せば、無条件にテンション上がってまうね☆(゚∀゚ノ)ノキャー!!

っつーワケで、とってもステキな海開きならぬ“音開き”が出来ました~♪♪

今年の i f も、ヨロシクねぇ~~~~~ん(∩´∀`@)

forte @ 相方らぶぅ~なボーカル

2014.01.02

祝!「津の街音楽祭」一次審査通過しました!二次審査「インターネット投票」スタートです!if に投票&応援メッセージよろしくお願いします☆☆

2014年、年始からif 勢いきております・・・

大ニュースです!!!!!

三重県津市を発信地とし、音楽を通じて人の輪を広げるとともに、新しい音楽人を発掘するコンテスト『津の街音楽祭』にてⅰfが一次審査通過致しました!!!

現在、二次審査のインターネット投票がスタートしております!!(1/31まで)

一次審査通過の全20組中、二次審査を通過できるのは8組。

今回ⅰfは、ライブでも大人気の曲『片目のジャック』でエントリーしております。西部、ウェスタンsong!

2014年、ⅰfに更なる勢いをください!!目指せ、メジャーデビュー!!!!

ⅰfに投票&暖かい応援メッセージをどうぞよろしくお願いいたします!!!http://tsu-ongaku.jp/vote/artist/artist04.html

2014.01.01

初日の出2014~九十九里の海岸で見たよ!編~

こんばんわ。海好きで有名なドラムのアイです

2014初日の出を、九十九里の「海」で見てきました!

最高にステキだったなぁーーーーーーーー

2014年 ステキな年になりますよ~に

アイ@ 朝の海、最高やーー♡

2014.01.01

あけましたーーー!!!2014ーーーーーー!!ことしもよろしくーーーー♡♡

あけましておめでとうございます

今年も「if」をどうぞよろしくお願いいたします!!

あっぱれ!

2014.1.1.

アイ@drum  ・・・そして、本日はポンタ師匠のBirthday!おめでとうございます! by 弟子

ページの先頭へ