• HOME
  • ブログ
  • ジブリメドレー♪ youtubeに公開しました!

ブログ

2014.01.28

ジブリメドレー♪ youtubeに公開しました!

ここ何日かデジタル機械の操作に悪戦苦闘してしまって、気づけばブログ更新がおそくなってしまったドラムのアイです。スミマセン

昨年のライブになりますが、渋谷の七面鳥さんでピアノのたごさちちゃんと「Piano&Drum」でコラボライブをさせて頂いた時の映像をyoutubeに公開しました!

ライブでも好評だったジブリメドレーです

http://www.youtube.com/watch?v=SxoJhRZjiWg

またif の最近の映像も今後アップしていこうと思っておりますので、こちらもどうぞお楽しみに~♪

そして、if のNEXT Live は今回の映像と同じ場所である渋谷の七面鳥さんです!【2月15日(土) 19:00~】です。きてね~♪

アイ@ ジブリメドレー楽しいなぁ~♪

コメント

ページの先頭へ