• HOME
  • ブログ
  • ギンッ!!!!!~パーシー・ジャクソンからの影響編~

ブログ

2013.11.08

ギンッ!!!!!~パーシー・ジャクソンからの影響編~

ドラムのアイです

ギンッッ!!!!!!!!

誰やねん。

とゆうわけで、この"ギンッ!!!"の怪物が出てくるストーリーでおなじみ!?のSF映画!!☆★

『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 魔の海』を映画館で見てきましたーーー!!

これがまたオモシろかったーーー!やっぱりあれですね、映画館で見る臨場感、この心臓がバクバクする感じ、ヤバイですねー!!!!やみつきになる!(笑)

前に映画館で見た『アフター・アース』(大興奮!こちらのBlog参照)の時も相当ハラハラどきどきした私でしたが、今回もまたたっぷり味わいました。映画館で、ビクッ!!!って何回もなってたもん。(笑)

そしてまた、主人公パーシーの仲間想いなところにもグッときましたよ!

パーシーーYeah!!!!

ちなみに余談ですが、パーシー役のローガン・ラーマンは私と誕生日が一緒だったんです!(笑)1月19日生まれね!・・・これは確実に何か通ずるところがある作品だなと思います。そうに違いない。うんうん。(笑)

パーシーの恐れない度胸、仲間想いの心、わたしも見習っていこう!

パーシーーー!!!!Thank YOU!!!!

アイ@ 映画館、最高!パーシー、最高!

コメント

ページの先頭へ