ブログ

月別アーカイブ

2013.11.02

未唯さんライブへ行ってきました~♪

こんばんわ!ごきげんドラマーのアイです

昨日は目黒ブルースアレーへ師匠のライブを見に行ってきました~!

メンバーも超豪華で、ボーカルはピンクレディの未唯さん!そして、ミュージシャンは日本音楽業界の第一線を支えてこられたスタジオミュージシャンの面々でございます いや~specialだなぁ~!

また、お店の前にはステキなお花もたくさん届いておりました~!

【forte ~美輪明宏さんのお花でパシャリ~

ライブもオモシロかった~~~ 

とくに、2部はメンバーさんもノリノリに叩いていて会場も盛り上がりました~!!

師匠やメンバーさんとも色々なお話をさせて頂き、昨夜はわたしたちもいーっぱい吸収して帰ってきました♪♪

そして・・・!!

今日はif 九十九里合宿day~♪♪

昨夜たっぷりと吸収したことを、早速バッチリと実践中~!!順調順調~!!

「if」11月もノリノリで行きますよ~~~!!

アイ@ 

2013.11.01

今欲しいものNo.1!かきのたねぶくろ~♪

どうも!朝から「柿の種」をぽりぽり食べているアイです THE ポリポリ女。(笑)

甘党のわたしがなぜ朝から柿の種を食べているかと言うと・・・、

この『かきのたねぶくろ』が欲しいからです 抽選で当たるの!

いや~これはGETしたいなぁ~!!(笑)

車でツアーに行った際に、ねぶくろってもの凄く重宝するんですよ。3月のif 九州ツアーの時も大活躍だったし

forteにも話をしてみたら、「あいちゃん!これはGETでしょ!わたしも食べる食べる!♪」と一緒に盛り上がってくれました!・・・さすがフォルテや!(笑)

・・・ということで、if でしばらく柿の種三昧したいと思います。(笑)

そういえば、柿の種って柿派ピー派に好みが分かれますが、ちなみにif は、アイがピー派、フォルテが柿派。(笑)

この思いを文字で表現すると、こんな感じ・・・?(笑)

ズバリ、柿の種文字ッ!!(笑) ハイ。遊んでてすみません

しかしながら、意外と上手く書けたのでちょっと楽しくなってしまって・・・、

こんなのも作ってみました!(笑)

しかも、3部作で。(笑)

本日のブログの最後の締め括りにどうぞご覧くださいませ。

作品タイトル「力作!これぞほんとの柿の種文字や~! by アイ」

美味しいし、楽しめるし、柿の種って最高やね!!

アイ@ 「かきのたねぶくろ当たりますように。

ページの先頭へ