ブログ

2014.10.02

しゅつげん!!!!♡♡

ども!あいかわらずアイスクリーム大好きgirlのアイです

「今日は何のアイスを食べようかな~♪」っとルンルンでスーパーのアイスコーナーへ行ったら、最近発売されたアイス「ピノ~味わいマロン味~」がありまして、「早速食べてみよ~う♪」と思い一つ買ってみました!

早速開ける!

・・・と!!!!

ハートピノしゅつげん!!♡♡

ハートの形をしたピノがあると噂には聴いていましたが、わたしはめてお目にかかれましたーーーー!!ゆえに感激ッ!!!超嬉しいーーーーー!!♡♡

過去に(ブログでも書いていますが)星の形の星ピノは何度か出逢えたけど、ハート初めてです!ネットで調べてみたら「幸せのピノ」といって、出現率は3%みたい。

・・・やっぱり秋から冬にかけて、良い流れがキテル。なんて思ったり・・・(笑)

幸せのピノを美味しくいただき、今日もルンルン気分でドラムを奏でよう♡♡

では、スタジオいってきま~す♪♪

アイ@ happy day♡

コメント

>K.K. さん
おぉ!星ピノ出ましたか!☆
K.K. さんもhappy 到来ですね!イェイ!
  • 2014.10.02 20:48
  • ai(if,drum)
星型…19%、先日やっと(^_^)
  • 2014.10.02 20:19
  • K.K.

コメントフォーム

ページの先頭へ