ブログ

2014.10.01

月初めからレア体験。

ども!アイです

先ほど、お父さんと買い物に行ってきたら、信号機の上に黒い鳥がとまってて、羽をバサバサしていたんです。

「ん?カラス」

と思ったら、鳥博士のお父さんが、

「あれはウだよ、ウ」

って。「えーー!ウ?」みたいな(笑)

九十九里、やっぱりスゴイところだなぁ~なんて思いました。街中にウがいるなんて、まるで自然界(笑) 楽しいな~。ハハハ。10月1日からウを見れちゃうなんてレアな体験でした!

あ!ちなみにウは珍しいけれど、「サギ」は田んぼ畑に集結していたり、よく空を飛んでいたります。これがまた、真っ白でカワイイんだ~

もしみなさんも九十九里にくることがあったら、ぜひ鳥観察してみてくださいね!

・・・あ!ぜんぜんif に関係ないブログ内容になってしまった。(笑) スミマセン。

アイ@ 10月もif をヨロシクお願いします

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ