• HOME
  • ブログ
  • ただいま~帰宅!そして、堂本兄弟最終回見ました!☆

ブログ

2014.09.28

ただいま~帰宅!そして、堂本兄弟最終回見ました!☆

ども!アイです

大先輩ミュージシャンのみなさまとの大事な現場、ぶじにおわりましたーーーーーーーーーーー!!完

・・・多くはここでは語りません。ナイショ。(笑)

ただ、この日に向かって突っ走った結果は出せたかな!と思います。

そして帰宅してから、さきほどテレビをつけて、「堂本兄弟ラストライブ(最終回)」を見ていました。

建さん、カッコよすぎる!!!!!!!♡♡

日本音楽界を第一線で築き上げてきた60代の大御所ミュージシャンって、ズルいぐらいカッコよすぎる!!あぁ~憧れるなぁ~

アイ@ サイコー!

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ