ブログ

月別アーカイブ

2014.09.02

拝啓 上原ひろみ様

ども!アイです

今、わたしが一番気になっているライブ!!

見たい 聴きたい!・・・そして、震えたいッ!!

アイ@ ALIVE 必聴!むちゃくちゃカッコイイです。

2014.09.01

if 新メンバー加入!!~8/30栃木ライブレポ♪~

ども!アイです

if 新メンバー加入です。

一番目立っってる!

新メンバー加入は冗談ですが(笑)、このカワイイ子は、栃木県栃木市のゆるキャラ「とち介」くんです!8/30 蔵の街花火大会のステージに出演させて頂いた際に、ライブ後にとち介くんに出逢ってしまいました~~!!なんといっても、わたしたちif との見事に『しましまコラボレーション』(笑)!もうね~、一気に親近感が湧いてきて、大好きになっちゃいました!♡

そんなとち介くん、ゆるキャラグランプリ2014に参戦しているとのことなので、良かったらみなさんもぜひ応援してあげてくださいね♡ →http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002023

・・・ということで、8/30は栃木市でライブをしてまいりました~!

昨年に続きまして、大平かかしの里にてぶどう祭りのステージに出演~お天気もパァーっと晴れて、会場はたくさんの人でにぎわっていて、来場者数は・・・なんと3500人だったそうですすごい~!!

if は2ステージの演奏の他にも、ぶどう早食い競争&梨の皮むき競争の『司会進行』も勤めさせていただきましたよ~・・・意外とこーゆーMC業も向いてるかも。笑

また、放送局には、とってもカワイイお友達がいました~♪♪

美味しいぶどうもたくさんいただきまして、本当に楽しいお祭りでしたぁぁ~~~~

そして、ライブ後は、ぶどう祭りの会長さんオススメの栃木名物『佐野ラーメン』のお店に連れていってくれました

佐野ラーメン、美味しかった~~~

ライブも楽しかったし、おなかも満たされたし、大満足な1日を終えて、那須塩原市の宿へ帰ってきた帰り道に・・・、

『LIVE&BEER』と書かれた看板の、なんともステキな佇まいのお店を発見・・・

とっても気になったので、お店の扉を開けてみると、店内はアメリカ調なステキなデザイン、そしてドラムセット発見!

・・・ということで、おじゃまさせていただきました!(笑)

那須塩原にあるアメリカンBeer Bar 『REDS』!今回飛び入りにも関わらず、暖かく迎えてくれたマスターさんと、地元ミュージシャンの方々に感激でした~♪ 音楽が導いたステキな出逢いに感謝♪ 

ということで・・・(笑)

1日たーーーーぷりと栃木を満喫してきましたーーーー

栃木ツアー、本当に楽しかったーーーーー!!とちぎ最高だぁーーーー!!!

また帰ってくるよーーーーとちぎーーーーーー!!!!

アイ@ 各会場にご来場くださったみなさま、ありがとうございました♡

ページの先頭へ