ブログ

2014.06.07

TSM渋谷 ~ドラム講師に変身!編~

ども!アイです

今日も雨すごい降ってますね! ゴイスーだわぁー。

そんな激しい雨にも負けずに、本日わたしは渋谷へGOー!

出身校でもある東京スクールオブミュージック専門学校渋谷へ、ドラムの講師として行ってまいりました。

『ドラムを教える。』

つまりはそこなんだけど、この中身はすごい深いと思う。

教わるのは生徒さんだけでなく、先生自身も学ぶことが多いですね~

うん!わたしも今日とても良い時間を過ごせました

そしてそして今日・・・☆

私も学生時代からお世話になっている大好きな先輩ミュージシャンであり、一女性としても尊敬している渡辺敦子先生(元プリンセスプリンセス)にもお会い出来ました!感激(●´ω`●)

あらためて感じたけど、音楽に携われている時間が本当に幸せです

明日は錦糸町でライブだ~。よしっ!張りきって、いってこよ~。

日々、精進精進!

アイ@

コメント

>まきさん
うわーーーーーって(笑)
ドラム、めちゃめちゃ楽しいですよぉ~♪

>K.K.さん
いつまでも変わらず、若くてパワーがあって、敦子先生は本気で最高です!!♪
  • 2014.06.09 22:52
  • ai (if,DRUM)
ネ申(女神)ドラマーのツーショットです(´Д`)
  • 2014.06.08 17:30
  • K.K.
うわーーーーー、プリプリだ。
ドラムやってみたかったけど、場所とるから難しいなと思った小学校の頃のわたくし。
  • 2014.06.08 00:25
  • まき
ページの先頭へ