• HOME
  • ブログ
  • 6月はフラフープとジャンベ。~自由でいいじゃん♪編~

ブログ

2014.06.02

6月はフラフープとジャンベ。~自由でいいじゃん♪編~

ども!ドラムのアイです

最近また新たに、if NEWバージョンのドラムセットを組んでおります!

そのNEWセットには、ブログタイトルにも書いたように、

「フラフープとジャンベ」が組み込まれております。Yeah♪♪

でもね、ふざけているわけじゃなくて、至って真剣です。セレクトしている楽器、その音や見た目もふまえ、本気でチョイスしています。・・・我ながら、かなり良い感じのセットが完成したかなと感じております

そんなNEWセットで今日もごきげんにスタジオで演奏しているわけですが、6月はこのセットを使って、また新たにif の音楽を広げていこうと思っております

曲やアレンジによっては、もうちょいこのセットにも手を加えていきそうですが、

・・・お披露目できる日も近いかも!☆ 楽しみにしていてくださいね~♪

もっともっと自由な発想で楽しんでいこ~

アイ@ るんるんる~ん

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ