• HOME
  • ブログ
  • if 3rd CD ジャケット絶賛制作中~!☆彡

ブログ

2014.04.08

if 3rd CD ジャケット絶賛制作中~!☆彡

こんばんは!夜更し女こと、ドラムのアイです 

if 3rd CDのジャケットを、只今絶賛制作中です!

・・・実を言うと、今日1パターンは完成したのです。

が、しかし!

あんまり気に入ってないので(笑)、もう1パターン作ってみようと思って。

音とCDジャケットのイメージがピッタリと合っていて、尚且つ、わたし好みな感じに仕上げたいんだなぁ~。

あ!!

3rd CDの1曲目に収録する曲のタイトル、今日発表しちゃおうかな・・・。

ズバリ!!

『レインボーマン』です!

虹。レインボー!

タイトルだけ見るとわりとポップな印象ですが、サウンドはガンガン強めのロック!!

ライブではお披露目しておりますが、CDのほうはまた一味!工夫を仕込んでおります。うひゃひゃ(笑)

あぁ~早くCDも完成させて、いろんな人に聴いてもらえたら嬉しいなぁ~。

よしゃ!引き続き制作制作~。

レインボーマンのイメージ・・・、イメージ・・・、

おまけ・・・(笑)

検索したら出てきた。(笑)

注意: if のレインボーマンとは関係ないです。

アイ@ 亜衣の戦士 レインボーマン参上!シャキーーーーン!

コメント

>K.K.さん
おぉ!if サーフィンver.のCDジャケットですか!
うちのネコたちも登場しちゃうってところが、また良いですね(笑)

・・・こっそり作ってみようかなぁ(笑)

・・・タイトルを「レインボーウーマン」に変えて(´Д` )コラコラ。
  • 2014.04.10 10:21
  • ai (if,DRUM)
3rd CD楽しみです♪(´∀`) ちなみに、自分の理想ジャケットは、お二人が九十九里でサーフィンしていて、はじっこにAIさんの愛猫が友情出演している♪イメージです!
  • 2014.04.09 03:23
  • K.K.

コメントフォーム

ページの先頭へ