• HOME
  • ブログ
  • 車で移動中のif 二人の会話といえば・・・(笑)

ブログ

2014.04.07

車で移動中のif 二人の会話といえば・・・(笑)

どうも!おしゃべり好きのドラムのアイです

来月に向けて東北ツアーやワンマンライブもひかえており、これから車移動も増えていくif ですが、車移動中は何をしているかと言うと・・・!

基本、ずっとしゃべってます。ははは。笑

話題もその時それぞれなんだけど、最近のif のハマり話題の一つで『心理テスト』があって、これがまた当たっていると、すごくオモシロいんだなぁ~!

中でも、こちらの『アルペケソ心理テスト』が特にお気に入りです。☆彡

全29問の質問に答えて、個性豊かなアルペケソ(パーソナルキャラクター)によって性格を分類する性格診断サイトなのですが・・・、

アルペケソのキャラクターもカワイイし、内容もけっこう当たっていて、オモシロかったです。w

しかも診断内容の文章(言葉)も、書き方がオモシロい!(´ε` )w

みなさんも良かったら、お時間ある時にでもゼヒ一度やってみてくださいませ!☆彡

ちなみに・・・

わたしたちif は何ペケソだったかと言うと・・・、

forte →

ai → 

でした。

うん!・・・コレ、やっぱ当たってる気がする。w

http://www.arupekeso.com/

アイ@ アルペケソ、イイネッ!♪

コメント

>まきさん
なんと!笑
マイ理想派、仲間じゃないですか!w
わははは。笑
マイ理想派だった。単なるわがままじゃんねー。
  • 2014.04.08 13:08
  • まき

コメントフォーム

ページの先頭へ