• HOME
  • ブログ
  • 小西遼生さんのバースディLive~アイ、サポートドラム活動♪編~

ブログ

2014.02.18

小西遼生さんのバースディLive~アイ、サポートドラム活動♪編~

おはようございます!昨日が楽しすぎて余韻が残っているドラムのアイです!イェイ♪

昨日は原宿ラゾンナさんにて、小西遼生さんのバースディライブでドラムを演奏してきました~

特撮テレビドラマ「牙狼-GARO-」に主人公冴島鋼牙役で出演されて、舞台やテレビでも俳優さんとしてご活躍されている遼生さん!そして、その遼生さんを支えるバンドメンバーも、わたし自身師匠の現場でお世話になったミュージシャンの方々ばかり!感激の一言です!今回、参加できたことがほんとに嬉しかったです!

そして、お客さんからも大変好評だった様子で、第二回目も!というお話もいただきました~

そんな素敵なメンバーさんと、ライブ後、会場打ち上げでの写メを・・・

左から→、スタイリストさん、ヘアメイクさん、私、渡辺茂さん(ベース)、久保田陽子さん(コーラス)、小西遼生さん、大嶋吾郎さん(ギター,コーラス)、友成好宏さん(ピアノ)

いやぁ~1日、ほんとに楽しかったなぁ~~!!楽しくて、気持ちがずっとはしゃいでいました!(笑)興奮状態から、まだ余韻が残ってます。ドラムって、音楽って、最高だなぁ~!!なにより、ドラムと音楽を通して、色んな人と出逢えたことが、もう最高にHappyです!!

よぉ~し!今日もルンルンでドラムを叩くとしよう~♪♪

じゃあ、スタジオ行ってきま~す♪♪

アイ@ Ryoseiさん happy birthday~ yeah~♪

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ