• HOME
  • ブログ
  • 昨夜は師匠のライブへ行ってきました~♪

ブログ

2013.12.19

昨夜は師匠のライブへ行ってきました~♪

どうも!雨にも負けず、寒さにも負けず、Liveに行くのが大好きなドラマーのアイです

昨夜はフォルテと一緒に、我がポンタ師匠の出演するグループ『ダルメシアンズ』さんのLiveを見に行ってきました~!出演メンバーが超豪華です!

日本の音楽シーンには欠かせない存在である大プロデューサーさんでもある笹路さんをはじめ、第一線で活躍されているスタジオミュージシャンの顔ぶれに、思わず私もテンション上がって終始顔がにやけていました・・・ちょい怪しい(笑)。いやぁ~、生Liveで聞けるのがマジで嬉しすぎるのだよ!(笑)

Liveは、心地良いサウンドと、会場のあったかい空気感、そして楽曲のアレンジも面白くて、if 二人で見れてほんとに良かったです

そして!昨夜の私の感動といったら、もうなんといっても、ゲストでいらしていた川平慈英さんですッ!!もうね~、ほんと大好きになりました!!笑。慈英さん最高!!MCがステキすぎる!ライブでこんなに笑ったのは何年ぶりかな(笑)。めちゃめちゃ面白かったです!私のドストライク!(笑) 

ライブが終わってから、メンバーの皆さまにご挨拶させて頂きましたが、本当ににみなさん優しく接して頂いて我々も感激でした

if も素晴らしいミュージシャンを目指し、日々精進がんばるぞ~!!

・・・あ!そうだぁーー!!これまた急遽ですが、12月21日(土)に新宿にて、if のLiveが決定しました!!きてね♡ 詳細はLive scheduleよりご覧くださいませ

アイ@ 川平慈英さん、LOVE!わはは♡♡♡♡♡♡♡♡♡

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ