• HOME
  • ブログ
  • 日めくりカレンダー~本日のことわざに共感!編~

ブログ

2013.11.05

日めくりカレンダー~本日のことわざに共感!編~

どうも!実はこう見えて、意外と「ことわざ」に詳しいドラマーのアイです ぬははは。

我が家には日めくりカレンダーがあって、このカレンダーに毎日ことわざが書かれているのです!

ちなみに本日のことわざはこれでした!!いや~実に共感!!!

『好きこそ物の上手なれ』

意味:好きこそ物の上手なれとは、どんなことであっても、人は好きなものに対しては熱心に努力するので、上達が早いということ。誰でも好きでやっていることは一生懸命になるし、それに関して勉強したり工夫したりするので、自然に上達するものである。
芸事は、無理して嫌だと思いながらやっても、成長はないということ。

うん!!うんうん!!まさにその通りや

だからワシ、ドラムやっとんねん!(←勢い余って関西弁でたッ!笑)

今後も、もっともっと深くドラムを好きになっていこうと思います。まだまだドラマーとしてやりたいこといっぱいあるし~♪♪

興味は尽きないです うししし♪

あ!最後に、ちょっと余談ですが・・・(笑)

ちなみに今日は5日だったので、「5」と「ゴ」をかけて、ゴジラver.の日めくりカレンダー写メも撮ってみました。

折角だから・・・

折角だからネ♡・・・(←2回言ってみた。笑)

最後におまけで載せておきます!!(笑)

アイ@ 上手になぁ~れ!ドラムもブログも・・・笑♪

コメント

ページの先頭へ