• HOME
  • ブログ
  • 明日はChiyoTiaさんLIVEへ、aiがドラマーで参加します♪

ブログ

2013.07.28

明日はChiyoTiaさんLIVEへ、aiがドラマーで参加します♪

どうも!今夜はごきげんなドラムのアイです ランラララン~♪

その、ごきげんな理由はね・・・

明日はChiyoTiaさんのLIVEへ、ドラマー東原亜衣として参加するからでございます 

メンバーは、ChiyoTiaさん(vo)&ゆうじさん(g)&アイ(Dr)で出演いたします♪

  ChiyoTiaさん(vo)

 濱中ゆうじさん(guitar)

 あいです!(DRUM)

そして~!! 実はもうひとつごきげんな理由があります・・・☆

凝り性な性格のわたしなので・・・(笑)

な、な、な、なんとッ!!

ChiyoTiaさんのMUSICに合う"NEWドラムセット"を特別に組み上げちゃいました!!! 

これはかなり自信作です!!

今夜は特別に、ひとあしお先にお披露目しちゃいます!♡

じゃじゃじゃじゃーん!!!

バスドラのヘッドにペイントも仕掛けまして、ゴージャスに完成いたしました ←ちなみに描いたのは、ヒガシハラ画伯です。・・・そう、私!(笑) 

ChiyoTiaさんの『海、波、空、Aloha・・・etc』のイメージも合うように、そして『ヒガシハラアイらしい』セットにもなっていると、かなり自己満足しております!

ちなみに、写真で見ると存在感があり大きく見えますが、実はこちらは小口径の(ちっちゃい)ドラムセットです!いつもメインで使っているドラムセットと比べると、サイズは2段階程小さいかな。(以外でしょ~)

しかし、小さくても、「音色」も「見た目」も、相当こだわったNEWドラムセットになっております! 

明日のChiyoTiaさんLIVEで初お披露目です~♪ 

今から楽しみでわくわくだなぁ~♪ 

お近くにお住まいの方等、ぜひ会場へ心地よいMUSICを聞きにいらしてくださいね~♪

アイ@DRUM、・・・時々、絵描き

◇◆◇◆◇◆

2013,7,29 場所:avex beach paradise由比ケ浜(鎌倉)http://avexbeachparadise.com/event/event_detail.php?id=13

イベントタイトル『 Hawaiian + Island Style Summer Night @ avex beach paradise 』

出演アーティスト:ChiyoTia , Na Lei , Daeski with Love , DJ Sea-chan , DJ RYUTA 

Charge :¥2,000-

お問い合わせ&予約受付:hissn2013@gmail.com 

◇◆◇◆◇◆

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ