• HOME
  • ブログ
  • こーゆーの好き。 ~スティックケース編~

ブログ

2013.07.14

こーゆーの好き。 ~スティックケース編~

さ~ふぃん熱が冷めやらず、テンションの高いドラムのアイです ルルル~。♪

テンションが高くなる要素として、もうひとつ。☆

最近入手したこのアイテムのおかげもあるだろう~!

そう! 私のスティックケースには、なんと・・・

ザッ !!

「謎の生命体 !!」 わはは

緑のトリ(オウム?)と、ウサギの、theアニマルシリーズ指人形を、スティックカバーとして装着しております。♪

こーゆー遊び心好きなんです。♡ いや、むしろ、この遊び心がヒガシはらアイのドラムに重要に密接してくるわけですよ!(笑) うんうん。遊び心を忘れない女ドラマーで居続けたいね、そう、ずっと楽しんでいたいです!♪

・・・ちなみに、forteにもアニマルの象をあげたら喜んでくれました。さすが相方やッ!(笑)

てなわけで・・・

if 合宿、今日も良いペースで進んでおります! 

これから夜練習で再びスタジオへ~♪ いってきま~す♪ ふんふんふ~ん♪

アイ

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ