ブログ

月別アーカイブ

2018.08.14

日野皓正さんと♪

インペリアルジャズ、ぶじ終了しましたー

見に来てくださったみなさま、そして関係者のみなさま、本当にありがとうございました

楽しかったぁぁーーーーーー

そして、日野皓正さんとーーーー

笑いすぎたーーー!(笑)

あい

2018.08.13

よし!明日のドラムセットはこれで行こう!

明日は帝国ホテルでインペリアルジャズのイベントにJazz Lady Projectにて出演させていただきます!

明日はドラムセットが持ち込みになるので、

このセットでいってみようと思いますっ!

ドキドキ!

がんばります!

あい

2018.08.12

祭りだー祭りだー

深川八幡祭りへ

水をザバザバかける「水かけ祭り」としても有名で、皆さんビショビショになりながらお神輿を担いでいて、

その熱気と迫力がすごかったです!!

その熱気に負けじと、

我々も鬼の形相で写真を撮ってみた!(笑)

あいwith トロンボーン奏者のRIKAちゃん!(笑)

LINEカメラっておもしろいー!

ん~お祭り大満喫~!

日本の夏、最高~!

あい

2018.08.11

歌舞伎座へ\(^o^)/

今日はお誘いをいただき歌舞伎座へ

「東海道中膝栗毛」を鑑賞。

今日の演目はとても分かりやすい内容で、ユーモアにもあふれていて、豪華な歌舞伎役者さんも沢山ご出演されており、

歌舞伎初心者の私でも十分に楽しめる内容でした

良い刺激をいただき、嬉しいな

・・・個人的には、市川中車(香川照之)さんに一番目を奪われました(笑)

あい

2018.08.06

ミッション!!!!!!!!!✨✨

見てきたっ!!!!!!

最っっっ高!!!!!!!

これぞ映画館で見る映画!!スリルはんぱない!!!!

こーゆー本気の映画だいすきです!!!!(笑)

あい

2018.08.05

9/17(月,祝)ピアノトリオLIVEします!✨

昨年Billy Kilson来日ツアーでベースを弾いていたWill Lyle氏が、9月に来日ツアーすることが決まりました!

その中で9/17(月,祝)一緒にピアノトリオでLIVEが決定~!

ピアニストは遊び心満載の高島しんごを迎えまして、

立川JasseJamesで19時~LIVEスタートです!

めっちゃ楽しみ!

ぜひお越しくださいませ

9/17(Mon)Tachikawa [JasseJames]

Will Lyle(b),Shingo Takashima(pf),Ai Higashihara(dr)

あい

2018.08.01

ティラミスど

めっちゃ、ティラミス!

こう見えて、

このティラミス、実は、かき氷!🍧

ミスド天才!

ティラミスさいこー!

あい

ページの先頭へ