ブログ

2018.03.11

3/10東京倶楽部Liveレポ&感想♪

if LIVE!3/10の模様です!

光ってるーっ!

フォルテーっ!

CDも完売いたしましたっ!

ゆうこちゃんからご提供いただいたniceなお写真♪↓ありがとー!

if チロルチョコは玉子カプセルに入れて、曲中に投げましたー!笑・・・意外と好評だったので、またやろかなー。

ステキなお花。forte宅、My HOMEにて飾っています

ご来場くださったみなみなさま!ありがとうございました!

if にとって、新たなるNEXT stageのスタートをきった様な、そんな一日になったと感じました!

おかげで、とてもいい一日になりました!!

感謝♡

あ!そうだ、あと個人的に嬉しかったことですが、見に来てくれた辛口コメンテーターの母親から「Live良かったー!if やっとおもしろくなってきたねー!」と高評価をいただいたことが嬉しかったなー(笑)

次回のLive調整中です。そして、Liveだけでなく、今後のif の活動状況もSNS等を通して発信していきますので、よかったらそちらもチェックしてくださいねー!

よろしくお願いします

コメント

〉tana-kanonさん
楽しんでもらえたならなによりですー!✨
はるばる熊谷から、本当にありがとうございました!✨
ifチョコ好評だったので、また次回もデザインで作ってみようかなと思ってます。
どうにも〜の動画も大丈夫ですよー!👍
  • 2018.03.11 22:04
  • ai@DRUM
一個前=終了!のヤツ=へのコメ投稿ミスってたみたいwww.f(^^;
気をとり直して…😁

Liveサイコーに楽しかったよぉ✨⤴👍
今後の if での活動も更に楽しみですね~⤴😆💓

[亜衣です!]のチロルチョコは欲しかったけど
📱写真📷撮影にムキになって取り組んでた最中だったから欲しいアピールも出来ず…w.

そんなワケで FBに投稿したんだけど、もう1つ
“どうにもとまらない”の途中から撮った📲動画もFB🆙⬆しちゃってよろしいかなかな⁉
  • 2018.03.11 20:09
  • tana-kanon

コメントフォーム

ページの先頭へ