• HOME
  • ブログ
  • NANIWA EXPRESS inビルボード東京Liveへ行ってきました♪

ブログ

2017.11.04

NANIWA EXPRESS inビルボード東京Liveへ行ってきました♪

最高!なにわ、最高!

イエローセットから変わり、最近ではピカピカに光るドラムセットを操るスーパードラマー東原力哉氏☆もちろんセットだけじゃなく、playも超キレッキレでめちゃかっこよかったです!特に8分の9でのドラムソロの展開は、ほんとに釘付けになりました!!さすが!!

ドラムメーカーPearlの皆さまやドラムマガジン関係の方々もいらしていて、楽屋ではインタビュー&写真撮影で盛り上がっていました(^^)

ほんとにたくさんのことを勉強させていただきました!

良い刺激をいただいてHappy!わたしも東原として、しっかりがんばらねばー!

あい

コメント

ページの先頭へ