ブログ

月別アーカイブ

2017.07.12

よし!明日のドラムセットはこれで行こう!✨

明日は国分寺市立いずみホールにて、JazzLadyProjectのコンサートに出演します!

そして明日は、久しぶりに、マイドラムセット持ち込み~!

師匠から譲り受けた、

このドラムセットでいこうと思いますっ!

(・・・朝から部屋でセット組み立てました。シュミレーション。笑)

国分寺市立いずみホールAホール、19:00~開演!

確認したところ、当日券もあるそうです!

ぜひお越しくださいませ

あい

2017.07.11

急きょ決定!7/22(土)熊谷でLiveします♪

急きょLiveが決定いたしました~!

関東一の祇園祭と称する熊谷うちわ祭り(観光客も多く、3日で70万人を越えの大人気のお祭り)と連動して、熊谷ミュージックバー『DJANGO』さんにてLiveさせていただきます!

7/22(土)熊谷『DJANGO』

埼玉県熊谷市宮町2-95 間庭ビル地下1F  ☎048-520-1150

18時頃~22時頃まで演奏 ※適宜短めステージを4~5回位

charge ¥1000

高島真悟(pf)、東原亜衣(Dr)

この日は、たかしまくんとDUOで演ります!なんせ急きょ決まったので、お店のHPでもスケジュールはまだ上がっていないですが(笑)、町はお祭りでワイワイ賑わってて楽しそうですし、当日飛び込みでもぜんぜんOKなので、ぜひふらっとLIVEに遊びにきてくださいませー!お待ちしてまーす!

あい 祭りだ祭りだー!

2017.07.08

代々木公園のMUSIC LIVEへ♪

OCEAN PEOPLE 2017へ

夏の夕方、野外で聴くMUSIC。

こーゆー開放的な外の空気感、ほんとにイイ。すき。

お目当ては、ドラマーであり、プロデューサーであり、シンガーであり、キーボード、ギター、ベース・・・なんでもできちゃうマルチアーティスト『mabanua』!

一度、生で見たかった!

今日はソロで出演なのでドラムはなかったのですが、弾き語りのLIVEでした

・・・弾き語りでもこんなにイイのに、この上さらにドラマーとしても活躍されてるという、、、驚異だ。(笑)

なんでもできる人ってすごいなー

あい

2017.07.07

8/15(火)立川でピアノトリオのLiveします♪

ポスターできた!

19時半~♪

ピアノトリオといっても、けっこうゴリゴリ系です(笑)

おいでませ♪

あい

2017.07.06

来週7/13は、国分寺いずみホールでLiveです♪

来週になりました!

再度Liveのお知らせで~す!

スクリーンミュージックとともに『Cinema Lovers〜映画に恋して〜』 

場所:東京 国分寺市立いずみホール Aホール

出演:五十嵐はるみ(Vo)、ユッコ・ミラー(Sax)、クラッシャー木村(Vn)、生田さちこ(Pf)、若林美佐(Ba)、東原亜衣(Dr) 

時間:開場 18:30/開演 19:00

料金:前売 3800円/当日 4000円 

ご予約・お問い合わせ:042-323-1491(いずみホール)

チケットぴあ(Pコード:327-974)、イープラス

東原亜衣がドラムで参加する女性ジャズグループ『JazzLadyProject』の東京でのホールコンサートです名曲揃いのたくさんの映画音楽を、演奏させていただきます♪ 平日ではありますが、お仕事帰りの皆さまも、ぜひおいでくださいませ

あい

2017.07.05

7/29(土)モントレージャズフェスティバルin能登に出演します♪

Live情報

『モントレージャズフェスティバルin能登2017』

東原亜衣がドラムで参加している女性Jazzグループ『Jazz Lady Project』が、ゲスト出演いたします! 

場所:石川 七尾マリンパーク 

出演:五十嵐はるみ(Vo)、ユッコ・ミラー(Sax)、遠藤真理子(Sax)、酒井麻生代(Fl)、REIKO(Vn)、折重由美子(Pf)、若林美佐(Ba)、東原亜衣(Dr)

時間:開場 14:00/終演 20:40 

料金:前売(大人) ¥5000/当日(大人) ¥6000円/(高校生以下) ¥2000

⇒詳細はこちら

わたしは石川県に行くのは今回初めてなので、すごく楽しみです。そして、素晴らしい共演者の方々のLIVEを見れる事も、嬉しいっ!お近くの方も、遠方からも、ぜひおいでくださいませ♪

あい

2017.07.04

アニメーターさんとコラボしました♪

先日、嬉しいご縁をいただきまして、

人生初!プロのアニメーターさんとのコラボが出来ました\(^o^)/

電子ドラムを使って、自宅で録音作業~!

機械操作にめっぽう弱いわたしですが、なんとか完成~!(笑)

アニメーターさんのツイッターでも宣伝していただきました☆https://twitter.com/puniyuki/status/882150452212539392

嬉しいメッセージ・・・感激(/ω\)

色々、勉強させていただいて感謝です

イェイ!

あい

2017.07.03

いよいよ今月末から!Billy Kilson来日ツアー!!✨✨

わたしにとっての超リスペクトドラマーBilly kilsonさんが今年の夏も来日しますっ!!!!!

いよいよ今月末からツアースタート!!!!!!!

わたしも同行させていただきます

またBillyさんに会えるのが、ほんとに嬉しいっ!!!!!!!!

ドラマーの皆さま!Billyさん来日ツアー、ぜったいにお見逃しのがしなくーーーーーーー!!!!!!!

7/30~31 大阪:ミスターケリーズ

8/2~3 品川:トライベッカ

↑昨年のBillyさんツアー同行の際の写真

あい

2017.07.03

7/2 立川Live終了~♪

昨夜はピアノのたかしまくんと、わたしのドラムのDUOでLiveでした!

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました\(^o^)/

リハ中に撮った写メ。↓

わたしと同じテンションで変幻自在に遊んでくれる最高の音楽仲間、たかしましんごに感謝!(笑)

そして次回は、8/15(火)に決定しました~!

6弦ベースの泉さんをお迎えして、ピアノトリオで立川JasseJamesにてライブします

ぜひ遊びにきてくださいネ

あい

ページの先頭へ