ブログ

月別アーカイブ

2017.05.12

達郎さんのコンンサートに♪

今日という日を、ココロ待ちにしてました

名盤を聴き返しながら、すでにもうテンションが上がってます!!

(笑)

今日は山下達郎さんのコンサートに行くー!!

あぁーーーあの大好きな曲聴けるかなぁーーワクワク

楽しみつつも、いっぱい吸収させていただきますっ!☆

あい

2017.05.08

たのしかったー♪ 次回は7/2(日)に決定ー♪

ゴールデンウィーク最終日の昨日は、立川JasseJamesでLIVEでした!たのしかったー!

ピアノとドラムのDUOで、色んなジャンルの曲を、色んな展開に展開を重ねて、2時間遊びつくしました(笑)

見に来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!!

お客さまからも「楽しかったよ~!また来てね~!」という嬉しいお声もいただきましたので・・・

早速!

次回のLIVEが7/2(日)に決まりました~~!

ぜひ遊びにきてくださいね♪

そして次回ももし何か、お好きな曲、聴きたい曲、こーゆーの演奏してほしい・・・etc、リクエストがありましたら事前にお知らせくださいませ♪(超難曲以外は頑張ってやります。笑)

あい

2017.05.06

この曲、演ります。☆

明日は、立川JasseJamesで19時~LIVE!

ピアノとドラムのDUOで!

とある方から事前にリクエストをいただいたので、

この曲、演ります!

『カメレオン』

見物かと・・・♪(笑)

あい

2017.05.05

しばらくのあいだは、今日の余韻にひたります✨

ハァ( ˘ω˘ )

今日は本当に本当に素晴らしいLIVE現場に立ち会えました

もう私しばらくのあいだは、この余韻にひたって生きていけそうです( ˘ω˘ )

聴いてて、感動して、うるうるして、声がつまりました

2017年のベスト1、LIVE確定

あい 

2017.05.04

昨年に引き続き、今年のGWも山下洋輔さん♪

ずっと楽しみにしてました

いよいよ、明日

いっぱい吸収させていただきます!

あい

2017.05.02

ごーなな、たちかわ、レッツゴー

5月7日(日)ごーるでんうぃーく最終日はー

立川Jasse Jamesに居ます

予定のない方は、ライブにひょっこり遊びに来ちゃえー!

19時~

おいでませ

あい

2017.05.01

forteと辛ちゃん

韓国式チキン専門店 辛ちゃんにforteと行ってきましたー!

すっかりメガネが定着してきたforte(笑)

おいしかったー!

ゴールデンウィーク満喫中です!

あい

ページの先頭へ