• HOME
  • ブログ
  • 今日はif リハ~♪(・・・写真は別の場所。笑)

ブログ

2017.02.11

今日はif リハ~♪(・・・写真は別の場所。笑)

Jazz Ladyのレコ発Liveから一夜明け・・・

今日はif リハでした~

ただいま、新曲制作中~!・・・ちょっとおもしろい曲が完成しそうな予感(笑)

そしてリハ後は、forteが超オススメするラーメン屋さんに行ってきました~!

なんと!ここは目の前で「麺」を打っているのです!職人さんによる手作りこだわり麺っ!すばらし!

コネコネしたりしてて・・・

見事な手さばきです!

そうこうして、麺作りに見入っている間に、美味しそうなラーメンが運ばれてきましたぁ~!

これ、うまいっ!!

( ゚Д゚)YES!!笑

ラーメン大好きなforteが一押しするラーメン、さすがの一杯でした♪

美味しいもの食べて元気になったので、4月のif Liveがんばるぞぉー!

あい

コメント

>ふぉるて
おいしかったね~((((oノ´3`)ノ♪

追伸:K.K.さんへ
ふぉるてもわたしも寂しいので、また来てくださいね~(´Д⊂ヽ
  • 2017.02.13 14:10
  • ai@DRUM
匠の一杯!!!
YESッッ!!!!!!(笑)

最近K.◯さんが不在だね〜
寂しいなぁ〜〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
って不在がちな私が言ってみるw
  • 2017.02.12 23:41
  • ふぉるて

コメントフォーム

ページの先頭へ