ブログ

月別アーカイブ

2017.01.15

2/19(日)ライブ決定~!!ぜひお越しくださいませ♪

2017年2月19日(日)

『荻窪ルースターノースサイド』でLiveします

♦タイトル♦~受けてみよ、私たちのとびっきりのジャズ&ソウル~

「とびっきりジャズ&ソウルナイト」

メンバー: 高島真悟(pf)、樹里(vo)、東原亜衣(dr)

open 18:30  / start 19:00

charge 3200円

【ルースターノースサイド】杉並区上荻1-24-21 協立第51ビルB1 ☎03-5397-5007  north-side@ogikubo-rooster.com

スタンダードからまさかのあんな曲まで。エキサイティングかつパワフル、そしてちょっとメローに・・・。今、巷で大注目の3人がとびっきりの面白さでお届けします。

※チケットのご予約はこちらのメールへ、お名前と人数をお知らせくださいませ

ぜひお越しください\(^o^)/♪

2017.01.13

遅ればせながら・・・

映画館へ

今日、見てきました

心動かされた~~(ノД`)・゜・。

あい

2017.01.12

楽しみだよ、すごく♪

来週になりました

立川Jasse jamesでのライブ!

このトリオでのセッションは、わたし自身がすごく楽しみで仕方なく・・・(笑)待ち遠しいな。

集中力を研ぎ澄まし、超~真面目に、全力で三人で遊ぶ感覚。

そう、遊びに近い!笑

でも気をぬいたらやられるから、スリル感はんぱない!笑

来週、1月19日!

ご都合だいじょうぶなら、・・・楽しい夜を一緒に過ごしませんか 

ぜひ♪

あい


2017年1月19日(木)

『立川JASSE JAMES』

大好きなメンバーで、ソウルフルで、jazzで、ポップで、遊びゴコロ満載の一夜になります

メンバー: 高島真悟(pf)、東原亜衣(dr)、樹里(vo)

open  18:00 /start 19:30~

charge  2200円

〈JASSE JAMESへのアクセス〉

東京都立川市曙町2-11-7 立川リージェントビルB1F   ☎042-525-7188

※チケットのご予約は、こちらへお名前と枚数をお知らせください

2017.01.11

前世占いとやらに物申す!笑

前世占いアプリ

http://appli-maker.jp/simple_apps/45455

あなたの前世は、イカです。
スルメイカだったあなたは、漁船につかまり切り開かれて、干されました。
あなたはしばらく、その自分の姿を見ていましたが、成仏して生まれ変わりました。
あの時のスルメをたべた人は、あなたがフォローしてる ◯◯◯さんです。

・・・

イカ、やだー!(笑)

あい

2017.01.10

音楽の神様♪

今日はいいお天気ですね♪

ちょっと早起きして、

音楽の神様『豊川稲荷さん』にお参りしてきました

日々、精進

あい

2017.01.10

寝顔・・・(笑)

ポッキー就寝

癒し・・・

おやすみなさい~

あい

2017.01.08

モーションブルー横浜へ♪

昨日はモーションブルー横浜へ『HZETTRIO』のライブを見に行ってきました

ピアノトリオの編成で、

ここまでワクワクを膨らませてくれるHZETTRIO、たまらなく好きです!

息ピッタリ!技術も、はんぱないです。自由感も、好き!

いやー、おそるべし!勉強になりました!!

すごく楽しかったし、さいこーだった!!

HZETTRIO結成前の3人が在籍していた侍Jazzバンド『PE'Z』!

そう。わたし実は、PE'Zの頃からファンでした(笑)

学生時代はPE'ZのCDめちゃめちゃ聞いて、とても影響を受けました。「Hale mo sola sita」とか、https://www.youtube.com/watch?v=aVkJqECMyMQとか、

昨日はイイライブが見れて、やる気スイッチ入ったので、

1月19日の立川Live、がんばりますー!!

見に来てねー!

あい

2017.01.07

ヒントは青い鼻

いいお天気ですねー

今日はこれから横浜へいってきまーす!

・・・とあるライブを見に行くのさ!

ふふふ

ヒントは青い鼻・・・

あい

2017.01.06

・・・一日早まった!笑

あ゛!

しまった。。

・・・

1月7日じゃなくて、

今日は1月6日とゆう事実に、、

作り終えたあとに気づく。。(笑)

一日、早まった

1月6日の七草粥。。(笑)

あい (お正月ボケ中・・・笑)

2017.01.05

ホワイトバルサミコにハマり中~!めちゃめちゃ美味しいよ!

年明けからのハマりもの・・・

バルサミコ!

バルサミコの、白!

ホワイトバルサミコ!

これ、ほんとに美味しい!

『ホワイトバルサミコ&オリーブオイル』の組み合わせで、

サラダをいただくと、

超ウルトラスーパー美味しいです

オススメ~!

あい

ページの先頭へ