ブログ

2016.11.07

三軒茶屋Whisper ライブぶじ終了~♪

昨夜は三軒茶屋Whisperライブ~ぶじに終了しました~!

絶妙にイイスリル感だったぁ~!(笑)

この感覚!すきだぁ~!

このトリオ、楽しすぎてちょっと癖になりそうです・・・ふふふ

お越しいただいたみなさま、そして遠くから応援してくださったみなさまも、本当にありがとうございました!!

なんとforteもライブ見に来てくれて、写真も撮ってくれました♪(forteありがとー♡

そしてLIVE終了後は、会場でプチ打ち上げを

マスターさんが持っていた『セグウェイ』にみんなでトライして、初めてだったから乗り方もわからず、なんとなくみんなでチャレンジしてたんだけど、じゅりちゃん(vo)が楽しすぎて、笑い死にするかと思うぐらい笑いました!(笑)

じゅりちゃんは、間違いなく笑いの神が降臨してる。。(笑)

この乗り方!笑

あぁー昨日は色々遊びすぎたし、楽しすぎたー!

見に来てくれた方からもありがたいことに好評いただいたので♡、このトリオでまた定期的にLiveしていこうと思います

次回もぜひお楽しみにー!

Ai

コメント

>K.K.さん
体調だいじょうぶですか。☆
早く良くなるといいですね。おだいじにしてくださいね☆
このトリオのライブ、早速次の日程を調整中です^^
私も相当自由に、ヒガシハラ節全開で演奏してますので(笑)、K.K.さんにもすごく楽しんでもらえると思います♪
元気になって次回ぜひいらしてくださいネ♪
  • 2016.11.08 04:27
  • ai@DRUM
ライブお疲れさまです。 行けなくて、ごめんなさい。 体調をくずしました。 寒いのは苦手です。早く春になってほしいです。
  • 2016.11.08 02:56
  • K.K.

コメントフォーム

ページの先頭へ