• HOME
  • ブログ
  • もうすぐライブだよー♪お待ちしてます♪

ブログ

2016.11.01

もうすぐライブだよー♪お待ちしてます♪

11月に入りましたー!

今月はライブやらレコーディングやら、いろいろ予定をいただいているので、しっかりがんばらねばー!

そうそう!6日の三軒茶屋のライブも近づいてきましたー!

セットリストも決まりまして、みなさんがご存じの有名曲もあり、テクニカルな曲も織り込んだり、空間系の曲やら、例の7拍子の曲もあったり(前にブログで言っていた曲です。。笑)、さらにゲストボーカルじゅりちゃんをお招きしてのJazzやソウルフルな曲もあったり・・・と、けっこう盛り沢山で演ります!

あの・・・、

はっきり言って・・・、

ぜったい楽しいと思う・・・(笑)

きー

てー

ねー

Ai


LIVE information

2016/11/6(日) 

『三軒茶屋 Jazz&Cafe Gallery  Whisper』

高島真悟(pf) & 東原亜衣(ds)デュオ +ゲスト 吉村樹里(vo)

MC¥2,500.+TC¥500.

午後7:30 ~ 午後10:00

※チケットのご予約はこちらのメールアドレスにお名前を枚数をお知らせくださいませ♪

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ