ブログ

月別アーカイブ

2016.10.14

シンゴジラ鑑賞~!

今日は父といっしょに映画館へ

念願の『シン・ゴジラ』見てきました!

おもしろいっ!

ゴジラ無敵っ!!

Ai

2016.10.13

フミフミ

毛布フミフミ中~

~ポッキーと暮らす日常の風景でした♪~

Ai

2016.10.11

海は広いな 大きいな♡

連休は、いざ宮古島へ!

キレイな「海」~!

幸いお天気にも恵まれて

海も空も風も、とっても気持ちよかったです!

こんなキレイな海の色、初めて!

感動してずーっと海に入り浸ってたら、肌めっちゃ焼けたー!(笑)

でも、こんなにもステキな海だから、いいか!

海は広いな 大きいな

おまけ。旅先で出会った愛くるしい犬ちゃん♡↓

もうあっという間の時間でした!

たっぷり充電してきたので、また今日からファイトしますっ!

Ai

2016.10.07

今すごく気になっていること。~直観力のクイズ~

この問題が解けなくて、

今日一日中考えてます(笑)

んんー

・・・誰かひらめいた方がいたら、こっそり、ヒントください。(笑)

Ai

2016.10.06

今日買ったCD~♪

ご近所のTSUTAYAにて『こちらのカゴの中のCD一枚250円』と書かれたコーナーがあって、

どんなのがあるのかなーってふと見てたら、

めっちゃイイCDがまざってて、ビックリしました!

マーカスミラーのLive theozelltapes・・・、

ビリーコブハム先生のSPECTRUM・・・etc、

・・・これが250円っ!?(笑)

音楽業界、すごい時代になってきたー!

TSUTAYA 愛してます♡♡笑

うちのポッキーもテンションあがって写真に登場~!笑

Ai

2016.10.04

7拍子きたぁー!

今月、コンサートで演奏することになった曲。

『Tombo 7/4』

7拍子きたーーー

このMichel Camiloバージョン、うますぎーーー

https://www.youtube.com/watch?v=QyesR_KTYf8

・・・こーゆー課題、燃えます。笑

がんばるぞぉー!

Ai

2016.10.02

登ってきた!✨

ミシュラン3つ星の山!

登ってきたー!

初めての高尾山イイペースで、ちょうど一時間で登れましたー!

とろろそばもおいしかった!

山登り、イイなぁー!

自然って、イイなぁー!

よし!来週は、海へ行くぞーっ!

Ai

ページの先頭へ