ブログ

月別アーカイブ

2016.09.03

ツアー全行程、終了しました~!めっちゃめちゃ濃厚でした(笑)♪楽しすぎ♪

ただいまーーーーーーーーー!!

8/27~9/1までの夏のツアー、ぶじに全行程終了いたしました!!

各会場へご来場いただいたみなさま、本当に本当にありがとうございました!!!

今年のツアー、めっちゃめちゃ濃厚でした!(笑)

ポンタ師匠、キタローさん、文人さん、NOBUさん、そして、forteと私の6人は、全ての会場にて出演させていただき、

さらに、会場によってゲストミュージシャンがたくさん参加してくださったり、毎年各会場でお会いするお店のみなさんやお客さんとも再び逢えてすごく嬉しかったり、とにかくすごくハッピーでpeaceなツアーでした

もー、幸せ!

携わってくださったみなさまに、本当に感謝感謝ですありがとうございます!

今回のツアーのレポや写真は、またじょじょにこちらのブログでUPしていきますので、良かったらまた見にきてくださいね

今日はとりあえずこちらの写真をどーぞ!(笑)

if Tシャツで記念撮影~!ふふふ

Ai

ページの先頭へ