ブログ

月別アーカイブ

2016.08.10

気になったらまっしぐら

あさってから、

ちょっと北のほうへ行ってきます

たーのしーみだー!

Ai

2016.08.09

絵。その2。

【絵】

描きたい衝動には、素直に従ってみる作戦!

・・・ということで、

きょうもDRUMのヘッドをキャンパスに、ペンキを落としてみました

・・・

絵描くのって、

たのしー

Ai

2016.08.08

♪八月は夢花火 わたしの心は夏模様

花火、観てきました

どうしてこんなにステキなんだろう!

夏って、最高だね!

Ai 夏、満喫中~

2016.08.06

絵。

ひさしぶりに、

無になって、

絵を描いてみるのも楽しかったりする

キャンバスは、DRUMのヘッド!

実はカラフルな色で仕上げてます。

白黒写真にしてみたら、おもしろくなった

・・・

こーゆーのは自己満でイイんです。笑

Ai

2016.08.05

せんぷうきと

『2016年 夏』

せんぷうきと・・・

ひさしぶりに登場、うちのポッキー。笑

ポッキーといっしょにアツい夏を乗り切りまーす!

Ai

2016.08.04

CREATIVE.自然の恵み.アート.低音打楽器orchestra.☆

昨日は渋谷QUATTROへ

師匠のライブ現場『Arstilé (アルスティーレ) meets PONTA』へおじゃまさせていただきました

今年に入り、師匠から「今、ちょっとおもしろいグループやってるんだ」とずっとお話しは聴いていて、わたしも今回やっと初めて見ることが出来ました

・・・

どうしよ。笑

困ったな。。

・・・

ダイスキです。。笑

『Arstilé (アルスティーレ) meets PONTA』
各地で話題騒然のトリオが、いよいよ東京に初登場!
メロディを奏でる6弦ベース服部龍生と多彩に舞い踊るパーカッション池田安友子、グルーヴ感に溢れながら水墨画のように繊細な村上”ポンタ”秀一のドラム
進化するレジェンド、ドラムの概念を超える大胆なアプローチに挑む村上”ポンタ”秀一が新しい波をリードするトリオ
『服部龍生(6弦ベース)  池田安友子(パーカッション)  村上”ポンタ”秀一(ドラムス)』

ちょっと余談ですが、

6弦ベース服部龍生さんが手堀りされた作品をご紹介させてください。☆

師匠はこの仏像様を見た瞬間に、この人と一緒に演奏しようと決めたそうです。

・・・その出逢いから、もうすでに、素晴らしすぎる。笑

Ai

2016.08.03

ふふふふ♪

今日はとっても楽しみなライブを、観にいきます

ふふふふ

どんな景色が描かれるんだろう

すっごい楽しみ・・・♡笑

Ai

2016.08.01

8月にはいりました!☆

きょうから8月ですね!

今月も色々、音楽三昧で日々動きます!

末からはツアーもあり、栃木、石巻、七戸へツアー最終日は東京でLIVE

楽しみいっぱいです!

8月もよろしくお願いいたします

Ai


♦LIVE information♦

9月1日(木) 東京都荻窪:ルースターノースサイド

出演:村上ポンタ秀一(dr) 中村キタロー(b) 文人(g) 辻コースケ(per)  forte (vo)  東原亜衣(dr)

OPEN  19:00  / START  19:30

Charge  3800円+オーダー

住所:東京都杉並区上荻 1-24-21 協立第51ビル B1
電話・FAX:03-5397-5007 
http://www.ogikubo-rooster.com/north/index.html

※チケットのご予約はこちらのメールフォームへ、お名前と枚数を明記の上メールをお願いいたします♡

ページの先頭へ