• HOME
  • ブログ
  • ステキな曲をすぐに作れる人ってすごいなって、本気で感動しております☆すばらし!

ブログ

2015.12.02

ステキな曲をすぐに作れる人ってすごいなって、本気で感動しております☆すばらし!

ども!アイです

今日は渋谷のNHKホール前から代々木公園~原宿に向かって歩いていたら、並木道のイチョウの黄色い葉っぱがすごく可愛くて、思わずほっこりしましたちょうど今の時期は、紅葉とライトアップがイイ具合にコラボレーションしている街並みがすっごくイイですよ

自然パワーをいただいて、今夜もイイテンションで演奏に行けそうです

そんなわたしはですね、、

ここ最近、実はこの方にハマっております。☆

森山直太郎さん。

森山直太郎さんの即興曲の数々に、わたしはとてもココロ動かされました すばらしいです、ほんとに。

もしご存じない方で興味をもたれた方がいらっしゃいましたら、今の時代youtubeという非常に便利なツールがありますので(笑)、ぜひぜひ見てみていただけたらと思います。

音楽ってイイナ。

よし!

じゃあ今日もお仕事いってきま~す!!

アイ ビバ!直ちゃん!(笑)

コメント

>K.K.さん
あら!そうでしたか~!
直太郎さんももちろんそうですが、シンガーソングライターってすごいなぁと感動を受ける日々です。作詞作曲して、歌って、演奏して、たくさんの人を感動させているなんて・・・すばらしいですよね☆
そして、やっぱり日本語ってイイナってしみじみ思う今日このごろ。☆
  • 2015.12.03 16:37
  • ai@DRUM
森山直太朗さん、昨年、浅草花やしきでみました。ロケでした。かっこよかったです。
  • 2015.12.03 12:57
  • K.K.

コメントフォーム

ページの先頭へ