• HOME
  • ブログ
  • モアラバLIVEぶじ終わりました~!♪♪

ブログ

2015.11.15

モアラバLIVEぶじ終わりました~!♪♪

こんばんわ!アイです

昨日の汐留Blue MoodさんのモアラバLIVE、ぶじに終わりましたぁ~~!応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました!!

心配していた同期ものクリック、本番ではぶじに仲良しになれました!!ひと安心・・・(笑)

モアラバのライブ、気付けば今回で5回目かな。毎回、本当にたくさんの事を学ばせていただいているモアラバの現場。お声かけくださった建さん、そしていつも優しいボーカルのMoanaちゃんには本当に感謝感謝です。(´人`)☆

私自身今回も新たな課題を多々発見し、もっとしっかり精進せねばと修業モードに突入いたしました!・・・ので!(笑)、

善は急げ!ということで・・・

早速!!(笑)

実はモアラバライブ後、いつもお世話になっている都内のお店へ行き、夜中まで演奏してきました~!!昨夜のラストSONGになった「My Way」では、なんかもう全部の叫びみたいな、後半にかけてのどわぁ~~~っと駆け上がっていく音とか、本当にイイセッションになり、私自身も気分がかなり高揚してしまいました。 最後の歌詞、好きです。

〝Yes, it was My Way”(そう、これが私の人生だ)

よし!じゃあ明日からもがんばろっ!

アイ@ そして明日は朝一から四国へ旅~~!いってきます☆

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ