• HOME
  • ブログ
  • 最近の興味といったら・・・やっぱりインテリア!☆

ブログ

2015.11.08

最近の興味といったら・・・やっぱりインテリア!☆

こんばんわ!アイです

引っ越しを機に、最近は「どんなお部屋にしようかな~」と日々考えております

自分らしいお部屋に仕上げたくて、いろいろ情報収集&家具選びをする日々です

・・・ただいかんせん超凝り性な性格故に、お部屋完成までになかなか進みが遅いのが難題ですが。。笑

自分らしいこだわりも入れつつ&イイ感じのお部屋に仕上げたいなぁ~と思っております☆

↓理想はこんな感じ?笑

ここに私らしさもプラスしていきたいなぁ・・・と、、

あ。

この際、お部屋にバスドラでも置こかな・・・(笑)

アイ@ どらまーだから(笑) どどん!

コメント

>K.K.さん
この写真のは蚊帳じゃないですからネ~~笑
天蓋付きのベッドですから~~笑

私のお部屋は天蓋は付けないですが、このホワイト感がいいなぁ~と思ってるのです(^^♪
  • 2015.11.09 18:16
  • ai@DRUM
ベッドにカーテンですか? 小学生時代にカーテンに似た蚊帳を使っていました(^_^)
  • 2015.11.09 02:07
  • K.K.

コメントフォーム

ページの先頭へ