• HOME
  • ブログ
  • 昨日はえびす~目黒ブルースアレーライブ~夜中までお仕事~♪

ブログ

2015.11.05

昨日はえびす~目黒ブルースアレーライブ~夜中までお仕事~♪

ども!アイです

昨日は恵比寿へお出かけしてきました~ガーデンプレイス、初めて伺いましたが、おしゃれな町ですね~!さすが恵比寿や!(笑)

そしてその後、

目黒ブルースアレーさんへ師匠のライブにお伺いしてまいりました師匠のNEWバンド「sylf」のライブ~!

メンバーはポンタ師匠、ハルさん、ERYCAさん、あやさん

タンゴや、アンビエントに漂う曲や、Jazzの定番曲や「まさかこのメンバーでこの選曲とは~!」の驚きと新鮮さでとてもおもしろかったです見れて良かったぁライブ後はみなさまにご挨拶させていただき、ごきげんに会場を後にしました

その後はいつもお世話になっている現場で演奏のお仕事師匠のライブを見た後なのでいつもよりテンション高かったなぁ~(笑)夜中までルンルンでドラム叩いてきました

ああ~、一日楽しかった!(笑)

では!今日もはりきってお仕事行ってきま~す!

アイ@ ・・・私もタンゴ演りたい。(←すぐ影響されるタイプ。笑)

コメント

>ごでぃばー兄貴
らじゃーーーー!!!!
バチバチやりまっせ~~~!!!
・・・怒られない程度に(笑)
  • 2015.11.06 15:29
  • ai@DRUM
11.14ばっちこ〜い!
バチバチ、よろしく( ̄^ ̄)ゞ
  • 2015.11.06 07:38
  • ごでぃばー兄さん

コメントフォーム

ページの先頭へ