• HOME
  • ブログ
  • モアラバライブ終わりました~♡ やばい!幸せ!(笑)♡

ブログ

2015.06.07

モアラバライブ終わりました~♡ やばい!幸せ!(笑)♡

ども!アイです

昨日は四ツ谷Grottoさんにて「Moana & Lovers on the Beach」のライブにサポートドラマーで出演でした!

じゃじゃーーん!!

きのうのドラムセットはこちら~ きらきら~ん☆

・・・イイ感じでしょ?(笑)

そして、これまたすごくイイ感じに、このセットの写メを撮っていただいて、感激~~!!

(Namiさん ありがとうございます

ライブも、ほんと楽しかったぁ~~

昨日はお客さんもメンバーさんもスタッフさんも、みんなが笑顔にあふれていました(*^^)

こーゆーの すごく幸せ♡♡

そして私も昨日はうれしい出来事が多すぎてね、ちょっと感極まりました・・・♡

ほんと夢みてるみたいだった

イイ音楽って、ほんと幸せになるのね!♡

アイ I am very very  HAPPY  ほんと幸せ♡

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ