ブログ

2015.04.23

ごきげんなウルトラマン、GET~!(笑)

ども!ウルトラのアイです

超ウルトラマン好きの甥っ子からの影響で、わたしもウルトラマンに過敏に反応するようになってしまいました。(笑)

最近ではコンビニエンスストアとコラボしてたり、けっこう目にする機会も増えてきて、・・・ひょっとして今かなり旬な感じ?☆

そして今日は、スーパーへお買いものに出かけたときに、

ごきげんなウルトラマンを見つけてしまいました・・・(笑)

・・・なかなか、やるね~(笑)

これはクリアファイルでして、全部で7種類があって、他には、エプロン姿のウルトラの母や、バーベQで肉を焼いているバルタン星人など、陽気なウルトラマンfamilyがいっぱいいました!w なんかもうこの発想力がすごいよねw

こーゆーの楽しいので、もちろんいろいろGETしましたヨ!!(笑)

さてと、じゃあ甥っ子にプレゼントしよ~っと

アイ@  はははは~

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ