• HOME
  • ブログ
  • 師匠のライブへ行ってきました♪・・・殿堂入りのかっこ良さやな!(笑)

ブログ

2015.04.19

師匠のライブへ行ってきました♪・・・殿堂入りのかっこ良さやな!(笑)

こんばんわ☆アイです

今週末はいざ鎌倉へ、師匠率いる「ポインターブラザーズ」のライブに行ってまいりました

一言で言うならば・・・ごきげんサウンド!☆ごきげんでブイブイなライブ、とても楽しかったです

ライブ中、キタローさんがポテトを食べるアクションおもしろかったです↓(笑)

わたしたちも赤ワインシャンパン&シーブリーズのカクテルを飲みながら、ごきげんにライブを堪能させていただきました~

また会場では、ヤシコバちゃんたちにも逢えまして・・・

出逢い記念に、ふかふかのソファベッドで一枚記念撮影↓(笑)

・・・みんな寝てます(笑)

ライブ後は茅ヶ崎にお泊まりして、翌日、海までドライブ~茅ヶ崎サザンビーチを観光してきましたぁ~

そしてそして、わたしは人生初の江ノ電も乗れて嬉しかったよぉ~

・・・ハイ!ということでございまして、鎌倉~茅ヶ崎のライブの旅、満喫して帰ってきました!!

さてさて、明日からまたお仕事だぁ~!

連日、師匠からイイ音をたくさんたーーくさん吸収させていただいたので、わたしもみなさまにイイ音楽を届けられそうな予感がするヨ・・・(笑)

ドラム人生に感謝。今週も元気にがんばるぞ~!

アイ@ 師匠のかっこよさは、殿堂入りやなッ!!♡笑♡

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ