• HOME
  • ブログ
  • 3.11.石巻Soul to Soul♪最高のファイナルライブでした!♪

ブログ

2015.03.17

3.11.石巻Soul to Soul♪最高のファイナルライブでした!♪

ども!ツアーの興奮がいまださめやらぬアイです!

少しづつですが、旅の思い出をこちらのブログでレポしていきたいと思います!♪

まずは、ツアー初日!3/11 石巻Soul to Soul!

本当に本当に最高の一夜になりましたよ!!!

会場も満員!!

かっこよかったぁ~~!!かっこよすぎたぁ~~~!!最強メンバー!!

↑文人さん&八木のぶおさん

↑キタローさん&ポンタ師匠

↑パーカッションのノブさん&コースケさん

↑遥々東京から、ヤシコバちゃんたちもかけつけてくれました~

最高だった。この笑顔を見てもらえれば・・・、もう全て伝わりますね♡

たくさんの人に愛された石巻Soul to Soul、今回でファイナルライブ。

たとえ場所はなくなったとしても、この「魂」は生き続けてていくし、語りかがれていくはずです。

出逢えてよかった。この場にいれて、本当に嬉しかった。

ありがとう
Soul to Soul!!

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ