• HOME
  • ブログ
  • 昨夜はBOSOBoysのライブ♪ そして、今日は九十九里でif リハ~サル♪

ブログ

2015.03.08

昨夜はBOSOBoysのライブ♪ そして、今日は九十九里でif リハ~サル♪

こんばんわ!アイです

昨日は赤坂crawfishさんにて、アメリカンブルース&カントリー&ロックなバンド「BOSO Boys」さんのライブにサポートドラムで出演してきました~ 

・・・房総と、暴走をかけて「BOSO」?(笑) ・・・真相はわかりません。ハハハ。

今回は全20曲程演奏させていただいて、

その中の曲で、とってもステキな一曲に出逢ってしまいました!♡

Van Morrison 「Crazy Love」 
https://www.youtube.com/watch?v=okGVehg1HZc

あたたかくて、優しくて、聴きゴコチがイイです。

CrazyLove、Crazyな程の「愛」ですよ!・・・すごいね!♡(笑)

昨夜も演奏中に、思わずフワァ~って気持ち良くなってしまって、Van Morrisonの愛の深さにココロ持ってかれちゃいました。

フロアではチークダンスを踊る海外のお客さんもいてね

音楽に素直で、とってもステキな時間を、みんなで共有してきました

BOSO Boys 参加できて幸せでした~~!ありがとうございました~~っ!

そして一夜明け、今日は九十九里でif リハーサルでした

11日からの東北ツアーに備えて、バッチリ練習しましたよ~~ 

今からとっても楽しみでワクワクしてます\(^o^)/

各地でまたいろんな人と出逢って、ステキな時間を共に過ごせたら嬉しいです

石巻、気仙沼、栃木、福島、那須塩原。

if 会いに行くので、待っててねーーーー!!♡♡

アイ@ それにしても、チークダンスってロマンチックだったぁ~!♡ いつか、私も経験してみたい・・・(独り言です。笑)

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ