• HOME
  • ブログ
  • じゃずドラム、レコーディングしてきました♪

ブログ

2015.02.14

じゃずドラム、レコーディングしてきました♪

ども!ジャズ娘に変身中のアイです

昨日今日と二日間、レコーディングをしてまいりました~~~

今回のドラムセットはこんな感じでしたよ。

ウッドベース越しのドラムセット。

↓(笑)

今回はですね、モータウン風な曲や、マンボな曲とか、Jazz 4ビートとか、ふわ~ッと壮大な曲もあったり・・・、もうほんとに色々な楽曲を演奏させていただき、とっても勉強になりました~~貴重な経験をさせていただいて感謝感謝です!

今回レコーディングした曲は、6月頃に発売になるとのことで

同時にレコ発ライブ、ツアーなどもあったりしたり・・・また詳細などこちらのブログでもUPしていきたいと思います

では。今日は最後に・・・♡

すっごいキレイだった新宿のイルミネーション写メをどうぞ・・・(笑)♡

今回は2日間レコーディングの為、都内のホテルに泊まりがけでした!☆ 夜に抜け出して、新宿をお散歩したときに撮影~(笑)

アイ@ じゃずもイルミネーションも、キラキラしててイイネッ!

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ