• HOME
  • ブログ
  • 自由な発想でいいじゃん!~わたしの思っていること編~

ブログ

2014.10.28

自由な発想でいいじゃん!~わたしの思っていること編~

ども!アイです

とつぜんですが、『ビーフシチュー』 みなさん、具材は何をいれますか?

一般的には、お肉、にんじん、じゃがいも、その辺りが定番かな思います。

しかし今日、うちのBOSSがビーフシチューを作ってくれまして、具材にはなんと「しらたき、春菊、いんげん」が入っていました。

はじめビックリしたのですが、食べてみたらこれがまた絶妙にすっごく美味しくて、絶品ビーフシチューだったのです!!

BOSSの料理は昔から斬新。

奇想天外で、具材もレシピも料理法もいつも新作。

なのに、これがまたミラクルに美味しい料理が出来たりするのです。

そしてBOSSが人に料理を振舞う上で一番大事にしていることは、その人にとって満足の行く料理を提供してあげること。

『味が美味しくて栄養バランスの整った料理』

大事なのは、そこ。

この発想、わたしは音楽も一緒だと思っています。

普通ならばまず考えられない「ボーカルとドラムだけ」のバンド。

大事なのは『その音楽が、聴いている人を満足させているのかどうか』

いいものはイイ!

そこでしょ!

固定概念なんて関係なく、何でも自由な発想で真剣にトライする。

そこから生まれる新境地を、ミラクルを得たい。☆

わたしはそう思っています。

自由な発想、大事にしたい。

アイ@ たまにはこんなブログも・・・いいかな・・・?(笑) 

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ