• HOME
  • ブログ
  • ポインターブラザーズのライブに行ってきました~♪

ブログ

2014.08.15

ポインターブラザーズのライブに行ってきました~♪

ども!アイです

昨日は元住吉パワーズへ『ポインターブラザーズ』のライブを見に行ってきました~

メンバーは、ポンタ師匠(ドラム)、中村キタローさん(ベース)、森俊之さん(Key)、辻コースケさん(per)の豪華メンバーです!!

昨日のライブもほんとに最高で、一曲目が始まった瞬間の、その出音からもう「うわぁーーーー」とココロ掴まれて、もう最後までどっぷりハマって会場の空気に溶け込まれました

ほんとに最高な一夜でした~~~~!!たのしかったぁ~~~~~!!!!

そして!そんな最高のライブから一夜あけまして、

余韻に浸りつつも(笑)、朝からとっても良いテンションで(笑)、

今日は九十九里のスタジオでif リハをしております!!

8/23 千葉8beatさん、そして、8/29 那須塩原タイムズカフェさん、8/30大平ぶどう祭り、

if ライブもオモシロくなりますよぉ~~~~

楽しみにしていてくださいね~

アイ@ 師匠のライブは最高

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ