• HOME
  • ブログ
  • 千葉でCheeさんとライブ♪&ギタークルセイダーズのライブを見てきましたよ!♪イェーイ!♪

ブログ

2014.07.11

千葉でCheeさんとライブ♪&ギタークルセイダーズのライブを見てきましたよ!♪イェーイ!♪

ども!今週はイベント目白押しのドラムのアイです イェーーーイ!♪

一昨日私は、千葉のANGAさんにて『Chee plus AI』のライブをしてまいりました! ANGAさんは、前に師匠がライブ出演した際におじゃましたのが最初で、わたし自身出演させていただくのは今回が初めてでしたが、スタッフさんもお客さんも会場の雰囲気もあたたかくて、とても気持ちよく演奏させていただきました~!

【楽屋でCheeさんとパシャリ ・・・後ろにかけこみで写っているのは出演者の○○○さんです。なぎら武さんではありません(笑)】

今回はNEWおもちゃの“蛙くん″↓も使ったりで(笑)、

いろいろ自由に遊ばせてもらって楽しかったです♪♪ ぜひ、またANGAさん出演したいです~! 

そして!

昨日は、下北沢gardenさんへ行ってきました

師匠、そしてベースに吉田建さん率いる「ギタークルセイダーズ」のライブへ行ってきました~!

前回にも増してパワーアップしていたステージ!!いや~めちゃめちゃカッコよかったです!!!!!

ギターロックっていいなぁ~~~!!!!!もう客席で超ノリノリで見てました

日本を代表するプレイヤー、師匠と建さんの『レジェンド』なリズム隊。カッコよすぎる!!!!!!!!!

そしてゲストボーカルとして出演されていた皆さんもめちゃカッコよくて、特に「杏子さん」のステージパフォーマンスがもう最強に最高で(笑)!客席のボルテージも最高潮になりましたぁーーー!!イェーーーーイ!!杏子さん、最高ーーーーーー!!!!

ライブが終わって、終始興奮状態のまま、楽屋へ御挨拶に行ってまいりました

師匠、建さんはじめ、出演者の皆さんのごきげんな笑顔に、わたしも『ごきげんパワー』をたくさん頂いて、にやにやしながら家路につきました(笑)

いやぁ~、今週は楽しいイベント目白押しで楽しいなッ!!

今日はこれから銀座に行って演奏してきます

台風もだいぶ落ち着いてきたので、また日曜日は予定通りif 路上ライブ決行できそうです!!

よぉーし!

もっともっと音楽LIFEを楽しむぞーーーーー!!!♪♪♪

今日も1日、ファイトーーーーーーいっぱーーーーつッッ!!!!!!(笑)

アイ@ イェーーーーーーイ!!!!

コメント

>K.K.さん
「ハイレゾ」
わたしは知らなかったので(スミマセン)早速調べてみました!これほどの高音質・・・おぉ~~、すごく聴いてみたくなりました!!!!!
・・・めちゃめちゃ気になる~~~~!!!今日行こうかな。(笑)

Chee plus AIのライブは次回10月11日に千葉れすとらんJAMさんで演りますので、良かったらいらしてください(●´ω`●)
  • 2014.07.14 13:52
  • ai (if,DRUM)
暑中お見舞い申し上げます。千葉でのライブ、お疲れ様です♪仕事で行けませんでした(/_\;)。 ジャグ系、楽しそうですね。銀座のソニーショールームで「ハイレゾ・ウォークマン」を試聴しました! 何年後…ifの音楽をハイレゾで聴くのを期待して帰りました。
  • 2014.07.12 18:38
  • K.K.
ページの先頭へ