ブログ

2014.04.11

クマ(・(ェ)・) ~if ブログ番外編~

こんにちは。「犬かネコなら、ネコっぽいね」と言われるドラムのアイです ・・・やっぱりネコっぽい?笑

・・・ということで、今日はブログ番外編!(笑)

我が家にはネコが7匹いるのですが、その中の1匹黒猫の『クマ』がなかなか面白いので登場させちゃいます。

クマという名前を付けたのは私なのですが、名前の通りというか・・・、最近、本当に「リアル熊」っぽくなってきて困ってます。笑

体がデカイし。

歳は中堅ポジションなのに、7匹の中でダントツに態度もデカイし。

そんなクマですが、その反面、けっこう甘えてくるところもあって、そこはとっても可愛いかったりします

「クマー」って名前を呼んだらニャーってないて、トコトコ来て、ひざの上に乗って寝たりするの。こーゆーの可愛い!♡♥

小さい頃は靴の中に入って、めちゃめちゃ愛嬌のあるクマでしたよ~

そのクマも・・・今では、こんな感じになっております。

でたッ!!(笑)

ちなみにこの現在の写真はフォルテが撮影してくれました 超niceな表情!(笑)

以上!

我が家のクマでした。(´(ェ)`)♡

アイ@ クマ、きょうも可愛いぞ!♡

コメント

>K.K.さん(笑)
クマ、ぜったい長生きしますよ~(´ε` )大丈夫。
ちなみに我が家のネコ7匹中、一番上が20歳になりました(人間で言うと100歳超え!!)。みんな元気に過ごしてくれていて嬉しい限りです。♪
  • 2014.04.12 23:05
  • ai (if,DRUM)
熊くんへ、眼が輝いています♪ これからも、長生きしてね。そして、AIさんのボディーガード、ヨロシク!
  • 2014.04.11 18:57
  • K.K.(熊くん、カッコいいぞの略)

コメントフォーム

ページの先頭へ