ブログ

月別アーカイブ

2013.09.05

forte ライブ出演情報~!「たっぷり歌いますよぉ~♪♪♪」

forte GuestVocal Live出演情報~!☆

ボーカルのforteが、
ゲストボーカルとして高円寺楽やさんでのライブに参加決定しました!
if とまた別の表情を魅せるforteの歌声、
是非会場でごゆるりとお聞きくださいませ~!
『きてネッ!☆』
9/8(日)
【 楽や アコースティックセッション 】

open 19:00
livetime 19:30〜22:00
チャージ ¥1000+ドリンク

楽や  高円寺

北川 涼(Ag)、  小松原 貴士(Ag)、  関根 真理(per,vo){from,渋さ知らズ}
ゲスト  夏川 あき(vo)、forte(vo)

2013.09.05

ぶどう祭り ~おまけ写真編♪~

栃木県ぶどう祭りでの写真、続編でございます 

カメラマンさんより頂戴いたしました♪ どうぞご覧くださいませ~ チェケラ!

【if ライブ~♪】

【forte 熱唱~♪】

【ゲストボーカル群馬の歌姫Erinaちゃんとforte~♪】

【if 司会進行もやります(笑) ~梨の皮むき選手権編~】

【お祭りが終わったあとは反省会にもきちんと参加!笑】

【そして反省会中にもリクエストをいただき、赤いグラスを熱唱するforte~♪笑】

【おおひら町のみなさま、本当にありがとうございました!!!

2013.09.04

栃木県おおひらぶどう祭り2013、最高でした~!!♪♪

どうも!3度の飯よりぶどうが好きなドラムのアイです 美味しいんだもん!♡

8月31日に栃木県おおひら町で開催された『ぶどう祭り』ライブ、無事に終了いたしました~!!

今回の会場でもある『かかしの里』は、今年春に開催された桜祭りと同じ会場ステージです♪緑、空、自然に囲まれた最高の場所で今回もたっぷり演奏させて頂きました♪(→桜祭り時のレポはこちら♪http://cloud-line.com/if-if/blog/2013/04/7872/

嬉しいことにお天気にも恵まれ、会場には3000人を超える人たちで大賑わいでした~!終日、大盛況~!!♪

今回はご家族連れの方が多く、小さいお子様もたくさんいらしていたということもあり、if もレパートリー曲を"わらべ歌メドレー"や、DOREMIの歌などを取り入れましたところ!・・・これが大好評いただいちゃいました!!よしっ!(笑) forteも歌のお姉さんに変身しまして、これもまた見事にハマっていましたよ~!(笑) 今回惜しくも見れなかった方の為に、今後もLIVEでifのレパートリーとして取り入れていこうと思っております!名曲は名曲なのだ!(笑)

ライブ演奏の他にも、司会進行MCなどをさせて頂いたり、地元の方とたくさんお話したり、地元のつきたてお蕎麦を頂いたりと(絶品!)、おおひらの地は、わたし達if にとっては第二の『故郷』になりました またココに帰って来たい。☆

栃木おおひら町、最高やぁーーーーッ!!! 

if 、来年も必ずまた帰ってきますよーーーッ!!!☆

では最後に、そんな最高のおおひらぶどう祭り時の写メをお楽しみください

どうぞ~!!

【おみやげぶどう、たくさん頂きました♪ Happy~♪】

【ぶどうが大好きやねんッ♡!!(笑)  by if 】

【栃木おおひら町のゆるキャラ グレッピーちゃん×forte ♪】

【ゲストボーカルにお招きした群馬の歌姫Erinaちゃんと一緒にパシャリ~♪】

【理事長さん、会長さん、ぶどう園の園主さん、そしておおひら町を支えている達人の皆さま×if

大平町のみなさま

本当に最高の時間をありがとうございましたーーーー!!!!

ページの先頭へ