• HOME
  • ブログ
  • HAPPY&Peaceful!♡ ~夏2013満喫してます編~

ブログ

2013.08.19

HAPPY&Peaceful!♡ ~夏2013満喫してます編~

どうも!「夏2013」を満喫しているドラムのアイです

昨日は、大先輩ミュージシャンであり、大好きな音楽家であるKさんの『BBQ&セッションLIVE会♪』に行ってまいりましたBBQにスイカ割り、そして、LIVE~♪ すごく楽しかったぁ~!♪

わたしはもう終始ウキウキでした(´Д` )v (そりゃそうでしょ~♪ 笑)

ミュージシャン、サーファーさん、ご家族でいらしていた小さいお子さんまで、みんなが笑顔で、晴れた空の下とってもHAPPYでPeacefulな空間でした たくさんの人たちと交流して、私もたくさんの事を吸収して帰ってきました 

Kさんの偉大さに感動、そしてなにより参加させていただいた事に本当に感謝です! 生きてて良かった。

Kさん、本当にありがとうございました 

よぉーし!このパワーをもとに、これからもがんばるぞ!! 

・・・そして

BBQ会の楽しい余韻にひたりながらも・・・、

一日あけて、今日は予てから見たかった映画を見ました!☆ ずばり・・・!!

レ・ミゼラブル

まず、映画のキャッチコピーが素晴らしい!♡

『愛とは生きる力・・・』

うん、

まさに・・・!!

映画についての感想はここでは書きませんが、

・・・ただ、8月後半のテーマは「愛とは生きる力」でいこうと思います。

「愛」の中にも、家族愛、恋愛、、いろんな形があると思う、

「大事な人を大切にできるように」、私もそんな人になっていきたいな。うん!♡

愛とは生きる力だ!

アイ@DRUM LOVE ♡♥

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ