• HOME
  • ブログ
  • 神保彰さんドラムコンテスト2013にアイが挑戦・・・!!♪

ブログ

2013.05.19

神保彰さんドラムコンテスト2013にアイが挑戦・・・!!♪

まいど!ドラムのアイです。(笑)

わたくし事ではございますが、ひとつお知らせをさせて頂きます!!

世界にその名を轟かせるトップドラマー神保彰さんが、この度ドラムコンテスト2013を開催しており、「そりゃ、私もやるっきゃないでしょ!!!」と意気込みまして、私、ヒガシはらアイもコンテストに応募させてもらいました!

(写メは今回使用したドラムセットです☆)

コンテストの課題曲は、誰もが知っているあの有名な『ベートーベン 交響曲第5番 “運命”』です。

そうです!あの、ジャジャジャジャーーンの曲!

今回の課題曲に対して、わたし的なドラムのテーマは「運命に運命をぶつける」!!

わかりやすく説明すると、ただドラムを合わせてリズムを叩くのではなく、ベートーベンが作曲した「運命」という曲に対して、「運命を感じる音をドラムで表現する」とゆう解釈で挑み、創りました!

撮影場所は、九十九里のFAN family スタジオです♪

youtubeにてアップしていますので、良かったら一度ご覧下さいませ。if とはまた違う一面のヒガシハラアイを楽しめます。(笑)

こちらのURLからご覧いただけます。どうぞ~↓

【東原亜衣 神保彰ドラムコンテスト2013 ベートーベン第5“運命”】http://youtu.be/7jSpjE10vCw

   ヒガシはらアイ 2013,5,19

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ